長年風俗に通い続ける私の風俗、形に残さねば!と、体験談を書いてみました。他、自分に近いものも合わせて掲載します。

我が人生の風俗功績

貴重なものでした

たくさんエロい女の子は世の中にはいますが、風俗で働いている女の子たちほどいやらしい子はいないんじゃないでしょうか。今回地元で利用したデリヘルの女の子も間違いなくそんな感じで最初から飛ばしてくれましたよ。部屋に入った瞬間濃いキスを絡めてきましたのでこちらも応えることに。彼女はかなりいやらしく吐息を漏らしながらするのですが、下に手を伸ばすとしっとりの濡れていたんです。思わずそのまま指で触りましたが体をヒクつかさながら感じてくれました。いやらしい思いをさせてもらうにはぴったりな彼女なんですが、こちらも攻められたくなったので少しだけ攻めてもらいました。さすがプロであっという間に彼女の世界に引きづられていかされてしまいました。とにかく舌使いがエロいんで気持ちよくなるのはあっという間なんですよね。自分の快感を彼女にも味わせてあげたいくらいの素晴らしさでした。こんなに良い思いはなかなか出来ないくらい貴重なものでした。

少し情けなかったですね

ひょっと出てきた女の子が気づいたらお店のナンバーワンになっていました!デリヘルでもかなり可愛い女の子に間違いはないのですが、まさか彼女がこんなに早くなるとは思ってもいませんでしたので完全に予想外でした。なんとなく綾瀬はるかちゃんに似ている美人な彼女は性格もおっとりしておりかなり自分にとってはお気に入りの女の子です。最近このお店に入ってきたので右も左も分からないんで色々と教えてあげたもんです。そんな彼女ですが、会うたびにテクニックが上手くなっていったのには驚きました。なによりも素晴らしいのが向上心の高さなのでこんなに成長する理由がわかる気がします。いちおう自分としては攻めるのには自信があるので今回遊んだときも彼女の気持ちがいいというポイントをしつこくせめていかせてあげました。そのあとは彼女のテクニックに魅了される時間がやってきましたが、今回はいつも以上に気持ちよく、五分も持たずにいってしまいましたので少し情けなかったですね。
http://ranking-deli.jp/

また会いたいなぁ

百発百中の自分のデリヘル嬢に対する観察眼なんですが今回も完璧に当たりの女の子を引き当ててしまいました。自分的には最高に気持ちのいい思いが出来ましたので素晴らしいんですよ。いやらしい思いをしに風俗には来ているので自分はとにかく楽しくいくことができました。今回の女の子はひたすら自分の感じるところを探してくれて、見つかったら徹底的に開発をしてくれた素晴らしい風俗の鏡みたいな女の子でしたね。おかげさまで初めてお尻をいじられましたが、完全にハマってしまいました。まさかこんなに気持ちのいいところだとは思ってもいませんでしたので衝撃が身体中を駆け巡りました。失敗的な要素は全くない彼女なので人気ももちろんあるみたいですね。自分としては会いたいときに会えるような女の子が良いのでここだけは少し残念なんですよね。それでも人気がある子と絡めるという優越感を感じることもありますのでなんとも言えないかな。また次回もスムーズに会えればいいなぁ。